薄毛大学  薄毛で悩む方々に・・・

薄毛メニューに特化した理美容師が薄毛メニューやホームケアーの情報発信致します

薄毛に特化した美容師の集まり

気になるつむじ隠します

たまにはご自身のご褒美に気になる部分を直してみませんか?

増毛技術で貴方のお悩み即解決!

気になるつむじ割れを本日は直しました

つむじの分かれ目に1本の毛に4本の毛を結ぶ技術だから誰からも分からず

お手入れ簡単に即解決致します。

いつもつむじが気になっていたお客様。色々な美容室でパーマかけたり

カットで何とかやってみたけどやっぱり無理とネットで探してご来店されました

増毛技術なら誰からも分からずに自然な感じに、違和感なしでご利用になれます。

本日はつむじ部分に400本1時間で施術させて頂きました。

30代からのボリュームアップの大人気の増毛技術是非お試し下さいね。

増毛大学の先生なら皆さま大得意の増毛技術本日はつむじを隠しましたが

前髪や分かれ目等これから載せていきますね。

増毛技術は男性・女性問わずご利用になれますよ。

年齢層も幅広く20代~70代迄のお客様が当店ではご利用されています。

貴方のお悩みを一緒に解消させて頂きますので髪の事なら是非当店でご相談くださいね

コンプレックスだったつむじ割れが無くなり、大変ご満足でしたよ。

是非ご利用くださいね

f:id:usugedaigaku:20201210124921j:plain

つむじが気になる

f:id:usugedaigaku:20201210125002j:plain

増毛400本でつむじ直し

【大阪府 河合志帆】