薄毛大学  薄毛で悩む方々に・・・

薄毛メニューに特化した理美容師が薄毛メニューやホームケアーの情報発信致します

ボリュームエクステ(ヘアトーク)のスペシャリスト美容師

Rei(レイ)先生

増毛技術を得意とし、薄毛メニューに特化しながら、増毛の6本ループとシールエクステ(ヘアトーク)をコラボして薄毛に悩む貴方の為にボリュームエクステを駆使してデザイン提案しています。

得意分野はボリュームアップエクステです、増毛の良い部分でフロントのボリュームアップ、付け直しの出来るシールエクステでサイドや後ろのボリュームアップのコラボで

薄毛に悩む女性に自然に見せる技術提案しています。

もちろんトータルのマンツーマンの営業スタイルで育毛やWIG等薄毛技術に特化したメニューも幅広く対応していますのでお気軽にお問合せ下さい。

薄毛大学の先生達はボリュームエクステにも精通しておりますので各サロンの先生まで是非ご相談下さいね。

 

これからボリュームエクステでこんな方がこんなに変身するとか増毛&エクステで日常生活が豊かになった体験談等をお伝えできればと思っています。

薄毛で悩む方々に少しでもこんな技術があるんだと思って頂ければ幸いです。

f:id:usugedaigaku:20201202164444j:plain

REI先生

f:id:usugedaigaku:20201202164518j:plain

ヘアーメルトン

店名 ヘア・メルトン

住所 東京都世田谷区玉川台1-5-3

   グレース玉川台1F

TEL: 03-5717-9317