薄毛大学  薄毛で悩む方々に・・・

薄毛メニューに特化した理美容師が薄毛メニューやホームケアーの情報発信致します

脱毛症OR抜け毛?

本日は脱毛症じゃないのかと言う位毛が最近抜けると相談されご来店頂いたO様

1日100本以上の抜け毛に悩まれ毎日悩んでいるそうです

頭皮の状態を見せて頂き、抜け毛もチェックさせて頂き、ヘッドスパで頭皮環境を

整えて、ご自宅でもきちんと頭皮のマッサージをしていただく事になりました。

頭皮温度を測らせて頂いたら、頭皮の温度が若干低く血行不良OR最近在宅ワークにも

なったりして、免疫力の低下等が考えられます。

今回はヘッドスパで頭皮の環境を整え、ご自宅でも頭皮のマッサージや、在宅ワーク等で外出もあまりしていないそうなので、外に出て程度な運動や日光に当たる等

ご自宅でもケアをしながら、サロンでも施術させて頂き様子を見る事になりました。

結果 頭皮の環境が緩和され髪のボリュームもかなり出てきました。

抜け毛でお悩みの方から

脱毛症や円形脱毛症の方等も是非このセンブリ配合のヘッドスパ体験してみてくださいね。かなりお勧めですよ。

お問い合わせは各薄毛大学の先生までお待ちしております。

次回もお楽しみに

【奈良県 奥敏夫】

f:id:usugedaigaku:20201209200535j:plain

抜け毛で悩んでいる

f:id:usugedaigaku:20201209200628j:plain

センブリ配合ヘッドスパ

f:id:usugedaigaku:20201209200709j:plain

頭皮環境か整いボリュームUP