薄毛大学  薄毛で悩む方々に・・・

薄毛メニューに特化した理美容師が薄毛メニューやホームケアーの情報発信致します

コロナ禍でも安心抗菌WIG

コロナでも安心抗菌シルク加工のウィッグ

当店でもいろいろなお客様に喜ばれてる

レオンカのエアリーシリーズSF-T305
無菌の繭から抽出したシルク成分「セリシン(タンパク質)」をウィッグに施した商品!

エアリー使用になっているので凄く軽く自然になじみトップのボリュームアップが出しやすくなっています。

f:id:usugedaigaku:20201218203327j:plain



そして、前髪が動きやすいように立体植毛になっているのでその日の気分で分け目を
アレンジ出来ちゃいます!

ショート、ボブスタイルのお客様には特にスタイリングしやすい商品となっておりますのでオスメスです。

※ちなみにセリシンとは、セリシンは本来繭の中の蚕を守るためのタンパク質ですが、スキンケアアイテムを通して肌や髪に使用した場合、同様のバリアともいえる天然のタンパク質が肌や髪をコートしてくれます。そして、強い日差しや乾燥など、環境による影響から肌や髪を守ると同時に、保湿機能紫外線カット機能を維持してくれるものになります。

 

f:id:usugedaigaku:20201218203248j:plain

WIGでお悩みの方は是非薄毛大学のサロンでもご相談くださいね。

【大阪府 四元芳恵】