薄毛大学  薄毛で悩む方々に・・・

薄毛メニューに特化した理美容師が薄毛メニューやホームケアーの情報発信致します

埼玉県 狭山市美容室育毛ヘッドスパ

こんにちは!
ヘアメイクプリモの石戸です!

今日は、プリモでご提案させて頂いている、
次回予約というシステムについてご紹介いたします。
言い換えれば、きれいのお約束システム!

髪の毛は1ヶ月に約1センチ伸びます。さらに髪の毛の1本1本はそれぞれ成長スピードが違いますので、カットをさせて頂いた場合、ヘアスタイルが変わって来るかな…?というタイミングを予想することができます。
それを私達美容師は、「賞美期限」と呼び、
担当させていただいたお客様皆様にお伝えさせて頂いております^ ^

そして、この賞美期限は週でかぞえ、
美容室にいらして頂けるルーティンのご負担を減らせるよう努めております!

こちらがよくお伝えさせていただく目安です^ ^

カラーリタッチ 3〜4週間
前髪カット   4〜5週間
カット     6〜7週間
パーマ     8〜9週間

あくまで目安で、カウンセリングでライフスタイルをお伺いした上でご紹介させて頂いております^ ^

そして良くご紹介させて頂くヘッドスパに関しては、4〜5週間でご提案しております!
それは、皮膚のターンオーバーが約1ヶ月であるため、メンテナンスには最適なんです。
カットや、カラーと一緒にされる方もたくさんいらっしゃいます。

そしてさらに、本格的に育毛がしたい!
という方には、3〜4週間でご提案しています^ ^


皆さま、
ご自身のライフスタイルと照らし合わせて
いかがでしたでしょうか?
コロナの影響もあり、今までの周期とは
変わった方もいらっしゃると思います。

今の生活に根差した美容の価値をご提案できる
ようスタッフ一同励んでまいります!
ぜひご来店お待ちしております^ ^



ヘアメイクプリモ
埼玉県狭山市西口スカイテラス2階
0429697002
 
 

f:id:usugedaigaku:20210228211123j:plain