薄毛大学  薄毛で悩む方々に・・・

薄毛メニューに特化した理美容師が薄毛メニューやホームケアーの情報発信致します

頭皮のデトックススパ

シン・ヘッドスパ




こんにちは!
プリモ狭山店の石戸です^ ^

ありがたいことに、私たちの「新育毛スパ」を定期的にしてくださる方増えております!

今日はお客様のリアルレポートさせて頂きます^ ^



いつも根本リタッチにご来店くださるH様!3〜4週間たつと根本の白髪が気になそうです。

分け目をぼかす事も兼ねて「3Dデトックススパ」をご紹介し、体験して頂いたところ、
「根本が立ち上がって分け目が気になりづらい!」
と、うれしいお言葉頂きました!

今ではカラーとスパをセットで施術させて頂いています^ ^


そうこのスパ、地肌をきれいにしていく事はもちろんなのですが、
くっきりつく分け目をぼかし、
ヘアスタイルも綺麗に整えて行く事もできるんです!

ちなみにこちらは1回の施術での違いになります
(今回で3回目の施術です)


ご来店されるたび、髪の毛がつやつやになるH様^ ^
また半年後が楽しみですね♪

スパで使うヘアパックには抗酸化の効果もあり、カラー後のアフターケアにピッタリです。
あなたも地肌美人になっちゃいましょう!ご来店ぜひお待ちしております!

 

f:id:usugedaigaku:20210215120457j:plain